もぐらー競馬地下室

一口馬主募集馬の考察と、次は走ってくれそうな馬を紹介するブログ

ルミエールオータムダッシュ 2019 予想

明日のルミエールオータムダッシュの予想です。

 

 14 カッパツハッチ

〇 15 ゲンキチハヤブサ

馬連1点

 

カッパツハッチは前走のアイビスサマーダッシュで3枠からのスタートでも積極的なレース運びでライオンボスには惜しくも敗れましたが、勝ちに等しいレース運びで直線1000mの適正の高さを示しました。

個人的に初めて出資したロマネスクキコウは本馬の祖母ローマステーションの仔で、母メイショウユウゼンの姉妹にあたり、この系統はよく見てきましたが、本馬はその系統中でも一番を争うスピードがあり、このコースは非常に向いています。

今回はライオンボスとの枠順の優位と斤量面で順位は逆転すると見ました。

 

〇ゲンキチハヤブサは枠順にも恵まれ直近の直線1000mではスムーズさを欠いての4着でしたし、今回は連闘で勝負気配が漂います。

 

14-15の馬連1点