もぐらー競馬地下室

一口馬主募集馬の考察と、次は走ってくれそうな馬を紹介するブログ

凱旋門賞2019

 

はじめまして、もぐらーと申します。

 

競馬が好きなので、競馬に関することを気ままに書いていきたいと思いますが、何せパソコンが苦手なもので、ようやくここまでたどり着きました。

 

とりあえず記念すべき1日目に凱旋門賞がこれからありますので、その予想を書きたいと思います。

 

ジャパン

〇キセキ

▲ヴァルトガイスト

 

海外の馬はよくわかりませんが、「ジャパン」と「キセキ」ですから、まずはこの馬連は外せません。

予想的にはヴァルトガイストの低評価が気になるので、とりあえず複勝で。

 

それでは、これからどうぞよろしくお願いします。